Photo Gallery


☆おすすめ記事☆ ※アクセスが多い記事が中心です。

インテグレートグレイシィのネイルカラーの色比較!!(1)
インテグレートグレイシィのネイルカラーの色比較!!(2)

ミルクジャムヘアカラーを2色混ぜて自分色づくり
ミルクジャムヘアカラー2色混ぜ!生チョコガナッシュ×マロンラテ
 ※でも最近はパイモアインペリアルヘアカラーを使っています→こちら

手作りカスタムパレット~ゲランのアイシャドウを無理やりパレットから取り外した話~

色つきリップクリーム比較!!

百均アイテムで手作りウォールステッカー




☆お気に入りアイテム☆ 
キスミーの色つきリップ ・・・色つきリップクリームが好きです。

カバーマークのファンデの色 ・・・最近はパウダータイプを使っています。

ケサランパサランのピンク色のアイライナー ・・・涙袋メイクに必須です。

クレドのハイライター、レオスールデクラ ・・・いい艶です。


今読み返してみたら感想が変わっていたり廃番になっていたりと色々恥ずかしかったりするんですが、
これまでの軌跡としてあまり手を加えずに残しています。
リニューアルしているものも多くあると思うので、現在の仕様と違うかもしれないことを念頭に置いてご覧いただければと思います。


☆お願い☆
「NAVERまとめ」や「MERY」などの
【アクセスが収益に結び付くタイプのサイト】【ほぼ引用だけで構成されたまとめサイト】への転載・引用はご遠慮ください。
(※ご関係のサイト様は下記の【continue reading】から詳細をご覧ください。)


関連記事
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
エテュセのネイルが気に入ったのでリピートして使っています。
ジェルカラーコートPK1とRS2









中でもお気に入りは桜色になるPK1
確か最初に買った時は限定でしたが、今は定番のようです。

二度塗りで自爪に近いけれどちょっとだけ底上げしてくれるような自然で可愛い仕上りに。
乾きはまずまず。

急いでいるときは少々じれったいですが、乾きにくすぎることもなく。

もちはそんなに良くはないですが、色が濃くないのでハゲかけでも目立たないのが良いです。



関連記事
シャネルのチーク、買いました。





付属のブラシは使っていないので早々に処分してしまいました…

一応ベージュ系なのですが、光の加減によってはオレンジっぽく見えることも。

肌がくすむ感じもするのでこれ単品だと私は使いにくいかなぁと感じているのですが、チークのベース…というかシェーディングっぽく使うと使いやすくて気に入っています。

関連記事
お気に入りのアイブロウパウダー、紹介します。

ゲランのエクランスルスィル




使い込んでから撮った写真なので映りが悪いですが、愛用してる様子がよく伝わるということで…!笑

オリーブがかったベージュのアイブロウパウダーパレット。
写真では色味が伝わりにくいかと思いますが、ハイライトはオレンジがかったピンク系の色味てす。

お値段張りますが、4色入りだし肌馴染みはいいし、買ってよかったです。

ブラシは付属品以外のものを使っています。

今まではアイブロウペンシルやアイブロウマスカラなども併用したりしていたのですが、ゲランのアイブロウパウダーを買ってからほぼこれ一つで眉メイクは完了しています。
もちろん色んなアイテムを併用させればより綺麗な仕上がりになるのでしょうけれど、
これ一つでも満足な仕上がりになるので、楽をしちゃってます。

使い方によってはふんわりした眉になるのかもですが、私は欲張って全色使うのでわりとしっかりした眉に仕上がります。
でもそれが気に入っています!



関連記事
何年か前から気になっていたのですが、ついに買ってしまいました…!

飲む日焼け止め、ヘリオケア。




私は個人輸入で購入。
30カプセル✕2個で9000円ぐらい。

効果は4〜5時間程度なので、朝昼2回服用が必要なのと、カプセルの粒が大きいこと、それと、お値段が高い…なのでずっと迷ってたのですが、夏のレジャーのお供にいいかなと思って思い切って買いました。


効果はまだ分かりません。
どの道塗る日焼け止めと併用推奨なので、これだけでは日焼けしちゃうようです。

周囲に胡散臭いと笑われながらも、ここぞ!という時にぼちぼちと使っています。

シダ植物のエキスが有効成分で…とか語りだすとだいたいみんな笑ってくれます笑

これから飲む日焼け止め流行っても良さそうなんですが、まだ時代が追いついていないのだと思っています。

日焼け止めって塗り残しができてしまうので、全身の日焼け対策になるこの飲む日焼け止めって画期的だと思っているのですが、なんせ胡散臭いから流行らないのかな〜

もう少しお手頃価格で効果持続時間が長いものがあれば嬉しいな。




関連記事