Photo Gallery


☆おすすめ記事☆ ※アクセスが多い記事が中心です。

インテグレートグレイシィのネイルカラーの色比較!!(1)
インテグレートグレイシィのネイルカラーの色比較!!(2)

ミルクジャムヘアカラーを2色混ぜて自分色づくり
ミルクジャムヘアカラー2色混ぜ!生チョコガナッシュ×マロンラテ
 ※でも最近はパイモアインペリアルヘアカラーを使っています→こちら

手作りカスタムパレット~ゲランのアイシャドウを無理やりパレットから取り外した話~

色つきリップクリーム比較!!

百均アイテムで手作りウォールステッカー




☆お気に入りアイテム☆ 
キスミーの色つきリップ ・・・色つきリップクリームが好きです。

カバーマークのファンデの色 ・・・最近はパウダータイプを使っています。

ケサランパサランのピンク色のアイライナー ・・・涙袋メイクに必須です。

クレドのハイライター、レオスールデクラ ・・・いい艶です。


今読み返してみたら感想が変わっていたり廃番になっていたりと色々恥ずかしかったりするんですが、
これまでの軌跡としてあまり手を加えずに残しています。
リニューアルしているものも多くあると思うので、現在の仕様と違うかもしれないことを念頭に置いてご覧いただければと思います。


☆お願い☆
「NAVERまとめ」や「MERY」などの
【アクセスが収益に結び付くタイプのサイト】【ほぼ引用だけで構成されたまとめサイト】への転載・引用はご遠慮ください。
(※ご関係のサイト様は下記の【continue reading】から詳細をご覧ください。)


関連記事
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
3年ぶりぐらいにホクロ取りに行ってきました。

もう三回目とか四回目とかかな?

良心的で気さくなお医者さんのいるこれまでと同じ病院に。

今回は2箇所だけ。
5000円ぐらい。

泣きぼくろ(涙ぼくろ?)が何度も復活しちゃうので今度こそ消えてほしいなー。
人によってはチャームポイントなんだと思うし自分しか気にならないぐらいの小さなホクロなのですが、
自分としては消し去りたい!

早くカサブタとれてスッキリしたいです。
関連記事
口角のたるみが気になって、
高くて迷っていたのですがついに買いました。




NEWAリフト。
高周波でたるみを改善する仕組み(?)

マリオネットラインというのか、口角から下に向かってできる影があって…
老け込んで見えるので何とか改善したいところ。

EMSの使える高い美顔器と迷ったのですが、
まだ手が出るお値段だったのでこちらにしてみました。
でもとても高かったのでこれで効果なかったらがっかりしちゃいそうです。

まだ買って二週間程度なので、効果は実感できていません。

当てるとほんのり温かくて、ときどきジェルが少ないと「熱っ!」となります。
半信半疑ではありますが、高かったのでモトを取るべく頑張って使ってみます。

これでだめならEMSかな…
ドクターアリーヴォが気になってます。









関連記事
ご無沙汰しております、
結構前に買ったもので今はリニューアルしているのですがご紹介。

コスメデコルテAQMW マッサージクリーム




たるみ改善にマッサージでもしようかなぁと、久しぶりにアユーラのビカッサプレートを買い、そしてこのクリームをマッサージクリームにチョイスしてみました。

決め手は98gで一万円ほどで、
決して安くはないし私には贅沢だけどマッサージクリームとしてはお手頃価格だったから。

ビカッサプレートは飽きちゃったので、最近は手でちょっとマッサージするときに使う用になっておりますが。

香りが白檀のちょっとレトロな香り。
私はそんなに得意な香りじゃないなぁと思っていたら、リニューアルして月下美人の香りになったそうです。

使い心地はやや硬さのあるクリームなので、まぁ使いやすいかな。
香りも変わったのでお財布事情さえ許せばリピートするかも。

一番期待していた効果ですが、
特に変化はなし…

化粧品でたるみに効果テキメンなものって、存在してるのかしら…??




関連記事
エテュセのネイルが気に入ったのでリピートして使っています。
ジェルカラーコートPK1とRS2









中でもお気に入りは桜色になるPK1
確か最初に買った時は限定でしたが、今は定番のようです。

二度塗りで自爪に近いけれどちょっとだけ底上げしてくれるような自然で可愛い仕上りに。
乾きはまずまず。

急いでいるときは少々じれったいですが、乾きにくすぎることもなく。

もちはそんなに良くはないですが、色が濃くないのでハゲかけでも目立たないのが良いです。



関連記事