Photo Gallery

久しぶりにトリアを使いました。
 
 
もう本当にサボりがちたったのですが、結構いいお値段だったので使わなきゃ損!と思って奮起。
 
そんなに面倒な手順とかはないんですが、痛いのでつい遠のいてしまっていました。
 
で、痛みは伴いますがやっぱり効果はあります。
※実感できているのはそれなりに使った脇のみですが。
 
最近は廉価版も出ているようです。
 
もうだいぶ脇は少なくなりましたが、目指せツルツルスベスベ!
 
めんどくさがりなのでまたサボりそうだけど、一応宣言。




ハウスオブローゼのボディスムーザーOh!Babyの限定品を買いました。





本当は2月までの限定らしいのですが、売れ残っていたようで、3月に買えました笑


人気のボディスムーザーですが、初めて買いました!
香りはフランボワーズコンフィチュール。
要するにベリー系です。

ガムにありそうな甘い香り。
お湯に溶かして使ってみるとちょっと香りが変わるような気がします。
私は使用前の香りのほうが好きです。


中身はこんな感じ。





黒い粒々はあんずのスクラブです。

※ちなみにちょっと写っている透明スパチュラもハウスオブローゼのもの。


お湯で濡らした体に優しくマッサージすると、すべすべになります。
顔以外に使えるそうなので、これからいっぱい使おうと思います。


毎度いろいろな香りの限定が出ているそうですが、噂によると、次はグレープフルーツの香りのようです。
楽しみ!!