Photo Gallery

リンメルのネイル、スピーディフィニッシュ。303を買って速乾性と発色の良さが気に入ったので他の色も買ってみました。



新たに買ったのは302の紫がかったグレーベージュと700のブラックに近い深緑色。
303は過去記事で紹介しています。

この302と700、ペディキュアにどうかなぁと思って買いました。


302は塗ったらこんな感じ(2度塗り)



ペディキュア用に買ったので構わないけれど、手に使うにはちょっと濃いかも。2度塗りでビンの色・テスターの色と同じ色になります。
残念なことに私はこの色だと血色が悪くみえて似合わなかったです…。でもこのネイル自体は速乾で発色が良いので、色が似合えばおすすめ。



次に700を塗るとこんな感じ(3度塗り)



渋い緑色。一度塗りだとかなり薄くて(藻のような色!笑)ムラっぽくなったので不安だったのですが、2度塗りするとしっかり濃くなりました。2度塗り~3度塗りで、ビンの色・テスターの色と同じ色になります。このシリーズはテスターの色と塗った色が同じになるのところが好きです。モードっぽい珍しい色味に惹かれて買ったものの、これも私には似合わなかったです…。


でも懲りずに赤系の色が欲しいなぁと思っています笑



関連記事