MACのリップ。クリームカップ

 08, 2010 

コスメカウンターではだいたいピンク味の強い色を勧められます。


クリームカップは青みピンクだと聞いていたので、合わせやすいかなぁと思い買いました。


確かにピンク!!
ポップな印象になります。
塗るとあまり青みは出て来ないです。私の場合。


もう少し冒険っぽい青みピンクでも良かったかな。

あと、私が期待するよりは発色が強かったです。


なので使用頻度は低め。


他のMACのリップと混ぜて使ったりもします。



色展開が天下一品のMACですが、それでも私の一番の理想の色が見つけられていないんです…。


リップを混ぜ合わせて唯一無二の自分色を目指すのも、一つの楽しみ方です。


まぁ、単品でバチッとお似合いの色を見つけられるのが一番ですけどね笑


理想の色を見つけるまで、まだまだ先は長そうです。
関連記事