一枚100円と一枚1500円のシートマスクの違いとは

 09, 2010 
SKIIの一枚1500円と、一枚100円のシートマスクを使って私が感じたこと。


SKIIは良い。

SKIIを使っているという昂揚感だけでも綺麗になれる気がするのです笑


…こんなアバウトな評価でごめんなさい。
でもコスメって気分が大切だと思っているので…。



で、SKIIの良さを認めた上で、費用対効果について述べるとしますと、
どうしても評価は辛めになってしまいます。


一枚1500円なら、一枚100円のマスクの15倍の効果が出てほしいというのが貧乏性な私の本音。

私の鈍い肌には高級マスクもプチプラマスクも効果は同じぐらい。


だったらもう安いマスクでいいんじゃない?!
…と、激安マスクをつい物色してしまいます。


そんな私のおすすめはコレ。


肌美精のマスク。
セール価格で一枚あたり100円切ります。


コラーゲンの効果は眉唾だと思っているので、コラーゲンの効果はさて置き、
パック後の潤い感については自分の肌で確認済み。


エジプト旅行に行ったときにも持参しました。
過酷な気候の彼の地でも、毎晩私の肌を潤してくれました。



旅行中お風呂に入れなかったとき、汗拭きシート代わりにもなり大いに役にたったのは、また本題とは違う話になるので略!笑
関連記事