MACのリップ。クレーム・ド・ヌード

 12, 2010 

ちょっとミスの色と似ている、クレーム・ド・ヌード。


ミスの色は好きなのだけれど、クレヨンっぽい、のっぺりと厚く付く感じが使い勝手が悪く感じていたので、同じ系統の色で伸びの良いテクスチャーのこちらを買ってみました。


ミスより薄付きです。
それでも元の唇の色はちゃんと隠してくれます。


ミス同様、単品使いでは私の場合血色が悪く見えるので、グロスと合わせて使うか他のリップの下地として使っています。

ミスだとグロスや他のリップと使うと馴染まずムラになりやすかったのですが、クレーム・ド・ヌードは色が混ざりやすいです。

ミスが使いにくいと感じている人も試してみてほしいです。


しかしこの色が好きなので単品で似合う人がうらやましいです……。


関連記事