9月12日まつげ育毛報告。(写真あり)

 12, 2010 
まつげ育毛剤ルミガンで育毛中です。


塗り忘れることもありますが、ほぼ毎晩寝る前に塗っています。


だいたい5月中旬から始めたので4ヶ月目ぐらいでしょうか。



これまで「伸びた!」という報告は何度かしましたが、写真で示した方が分かりやすいかなぁと思ったので今日は写真を載せようと思います。




ヒロインメイクのマスカラ使用、二度塗りです。

ビューラーが意味なかったほど短かかったまつげにしてみれば、上出来な長さだと思っています。
Before写真も撮っておけば良かった…。


育毛剤で頑張ってやっと人並みなのは情けないですが笑


そろそろ伸びが止まった気がするので、これからは現状維持のためにルミガンを使っていきたいです。


関連記事