デパートコスメの壁

 19, 2010 
今日は梅田阪急&大丸に行ってきました。


友達の誕生日が近いので、プレゼントを探しに。


自分で買うにはちょっと贅沢、なコスメにしようかと前から目星をつけていたんです。



しかし。
ドラッグストアコスメばっかり使っていた私。

つい忘れていたんですよね……自分がディフェリンで脱皮中だということに笑


おかげでファンデーションのノリが悪い悪い。
そうでなくともアレなのに、こんなにもコンディション不良な状態でデパートコスメ売り場に乗り込むなんて!!

ちょっとした罰ゲーム気分です。


結局迷いに迷って、友達のプレゼントは保留…。

なんだかなぁ笑
関連記事