ハイドロキノンゲット。9月25日

 25, 2010 
いつもの皮膚科でハイドロキノンを処方してもらいました。


5%ハイドロキノン、3gで300円。
病院で調剤しているものではなく、病院では処方箋だけもらって近くの薬局で調剤してもらっています。


処方箋があるってことは、どこの薬局で調剤してもいいのかなぁ。

薬局によってテクスチャーとか違うのかも…?


特に今のハイドロキノンに不満があるというわけではないですが、気になります。



ところで最近涼しくなってきたのでハイドロキノンも劣化しにくい季節なのではないでしょうか。


今は2週間でちょうど使い切れる量のハイドロをもらっているので2週間ペースで通っていますが、ハイドロの量を増やしてもらって1ヶ月ペースにしたいなぁと思っています。


しかしハイドロが1ヶ月保つかどうかが問題………。
関連記事