小顔になりたい!アユーラのビカッサプレート

 25, 2010 
プラチナゲルマローラー、ユビタマゴは以前紹介しましたが、またまたマッサージグッズ。


@コスメで絶賛されていたアユーラのビカッサプレート。
要は陶器製のマッサージプレートです。



カウンターでマッサージしてもらいましたが、効果は…うーん??

でも、もう絶対買う勢いでカウンターに乗り込みましたから、買ってしまいました笑

アユーラ一押しの専用のマッサージクリームは値段が高かったため見送りです。
というか、多分これからも買わないでしょう…。


ちふれの美容液を代用しています。



@コスメでも、ちふれの美容液を使っている方がいたので、あながち邪道ではないのかも。



しかし私、このマッサージプレートを使った時のゴリゴリ感、シュリシュリ感がなんとも苦手で、あまり頻繁には使っていません。


口コミでは気持ちいい!という意見が多かったので、私の使い方は間違っているのかも。


カウンターでもう一度教えてもらいに行くべきかしら…。



まぁでも、高級感のあるデザインや、リンパから流すというコンセプトは大好きです。
造顔マッサージより手軽ですし。


こういったマッサージグッズって、頑張れば何とかなるかも!と夢を見させてくれるからついついチェックしてしまう悲しいサガ…。


関連記事