VC誘導体・ディフェリン・ハイドロ美肌計画経過報告。

 01, 2010 
ビタミンC誘導体ローション・ディフェリン・ハイドロキノンの合わせ技で、シミ・毛穴・ニキビ跡を同時に改善しちゃおう!という欲張り美肌計画を推進中です。


この3つを使い始めて20日目になりますが、最近は膠着状態といいますか、特に大きな変化はないです。

少し乾燥が目立ちますが、ひどい皮剥けには至らないのも相変わらず。
シミ、ニキビ跡は前の報告の時より少し気持ち薄くなったかな???という程度。

毛穴は素肌でも目立ちにくくはなったのですが、満足できる域にはまだまだ!



…なんだか覇気のないレポですね笑


夜だけの使用なので効果がマイルドなのかな。

朝晩1日2回するのが良いかもしれませんね。


しかしこの3段重ねの方法を朝やる余裕がないことが迷いどころ。

あと、ディフェリンを塗った肌は日焼けすると却ってシミができやすいようですし…。



うーん、ビタミンC誘導体ローションとハイドロだけでも朝やってみるべきか検討中です。



早く、「こんなに綺麗な肌になりました!」と得意気に報告してみたいです笑
関連記事