MACのHUE類似色を作るレシピ。

 10, 2010 
私が今持っているMACのリップ、何となく白っぽかったり色味が少し物足りなかったりしたので、3色ぐらいを混ぜて自分好みの色を作っています。


バチッと好みの色を持っている人はこんな手間かけなくていいと思いますが、私の場合まだ使いきっていないMACのリップがたくさん残っているので新しくリップを買うのがもったいなくて笑



で、その自分好みの色を作っている過程で気がついたんです。
MACのリップを混ぜ合わせて、既存の色が作れる!ということに。


私が見つけたMACのHUEの類似色のレシピ


まず、MACのクレームドヌードを塗ります。
(腕塗り。画像が暗くて見にくいですが…)




その上にMACのクリームカップを塗り重ねます。




MACのHUE(左)と比べてみてください。



HUEと遜色ないと思います!


クレームドヌードとクリームカップを持っている方はぜひ試してみてください!

まぁこの2本持っているなら、定番のHUEはすでに持っている方多そうなので需要ないかなぁ笑
関連記事