インウイのアイライナー

 11, 2010 
インウイのアイライナーのレフィル交換しました。


ジェルライナーを使うことがほとんどなので、使用頻度はかなり低めです。


ところでこのアイライナー、以前はアイライナーといえばインウイ!といった感じでしたが、最近はインウイも撤退しましたし落ち目ですね…。
それがちょっと寂しい。


正直なところ、インウイで描いたアイライン、細く描けるけれどプチプラコスメと変わらないし、落ちにくいわけではないので保ちは良くないと思っています。
プチプラコスメのほうが優秀なものがあるのかも…。



でも。

筆アイライナーの一時代を築いたインウイならではの風格、赤いパッケージの醸し出す美しさはとても好き。




初期投資はかかるけれど、レフィル交換タイプなので、長く使うならプチプラコスメより安いところも嬉しいところ。(ドラッグストアで3割引とかで買えるのでだいたい700円)


そんなこんなで、インクが切れるとまたインウイのレフィルを買ってしまっています。


ものすごく気になるアイライナーが現れるまで使い続けると思います。

関連記事