寝ながら痩身?!寝ながらメディキュット。

 19, 2010 
寝ながらにして脚がすっきり!なんて夢のような靴下。

「寝ながらメディキュット」


1、2年前に買って最近は放置していたのですが、涼しくなってきたので使用再開しました。
物持ち良いんです笑


この淡いラベンダー色…正直なところあまり好みではないかな…。
黒色が発売されていた時期もあったみたいなので、また黒色発売されないかなぁと期待しています。


履いてみた感じですが、履き始めはちょっとキツくて血行不良にならないか心配だったのですが、特に今のところ問題なしです。
この加圧具合が疲れた脚には気持ち良いです。


しかしこれ、脚が痩せた気はしないです。
まぁ確かに、パッケージには一言も“痩せる”なんて書かれてないですもんね…。
あくまでむくみ取り・疲労回復のために使うべきかなぁ。
でも、あわよくば痩身効果が現れないかなぁ…と往生際悪く思ったりしながら使っています笑


口コミ情報によると、ソニプラなどではレギンスタイプのメディキュットを取り扱いしているようです。
今度ソニプラ行ったら探してみようかな。


【追記】
ソニプラに行って、レギンスタイプのメディキュットを見つけました!!
物欲に負けて買ってしまう勢いだったのですが、最近細々と散財していたことを思い出し、正気に戻りました。ひとまず我慢できました。
ちょっと記憶が曖昧なんですが、確か3600円ぐらいでした。ちなみに黒色。


しかしドラッグストアやソニプラで見かける美容便利グッズ、いつも心踊って、…というか踊らされる感じになります笑

気をつけましょう、自分!
関連記事