10月23日の美肌計画経過。ハイドロキノン増量

 23, 2010 
実は…
シミの漂白剤、ハイドロキノンを1週間ぐらいさぼっちゃっていました。

ハイドロキノンを使いきってしまったのになかなか病院に行けなかったのです。
そのせいなのかは分かりませんが、あまりお肌の変化はないように思います。反省です。
ただ前はちょっと皮剥けがありましたが最近は皮剥けはしなくなっています。



今日はやっと病院に行けたのでハイドロキノンをもらってきました。
いつもは3gもらっていましたが、最近涼しくなってきて日持ちしそうなので5gもらいました。

ついでにビタミンC誘導体ローションとディフェリンも。


これで美白計画3点セットがそろいました。


今日からまた美白計画頑張っていきます!
関連記事