セルフジェルネイルでスカルプに挑戦!

 24, 2010 
セルフジェルネイル初心者な私ですが、欲張ってスカルプに挑戦しました。



まず自爪。



これでも伸ばしたほうです。



そしてジェルネイル(ソフトジェル)で長さを出しました。

一応、長さ出し向けのちょっと固めなジェルを使いました。



最後に色をつけて完成。



色は自作。ラメ・パールなしのピンクベージュベタ塗り。
こういうシンプルなのが簡単な割に綺麗で好き。


目立たないように写真撮りましたが、ジェルの乗せ方が甘くて凹んでいる爪もあります。
まだまだ練習が必要です。

もう少し使いこなせるようになったらオススメのやり方や道具を紹介しようと思います!


関連記事