アイライナーあれこれ(1)

 07, 2010 
アイラインいいねと友達が言ってくれたので、アイライン記念日です…笑

最近使っているアイライナーは、メイベリンのジェルアイライナー(ブラック)。

ばけのかわ-IMG_1114.jpg

ボビィブラウンのジェルを使って以来、ジェルの使いやすさが気に入っています。
筆でぼかせばズレてもごまかせるところが好きです。

ジェルは2個目でそんなに詳しくはないんですが、ボビィと比べるとするする引けて発色もよく、くっきり色づきます。

長らく使っていますが、ボビィみたいに固まったりしていないです。

にじみや色落ちはあると思うけど、あまり気にならない程度。

付属の筆はコシがないけれど、バサバサになりにくいし、目のキワまで引いても痛くないのでボビィより好きです。
(ボビィは私の筆の管理が悪くて毛が傷んでしまったんです…)

うーん悲しいかな、プチプラコスメのほうがお似合いなんですね…笑

色が少ないのが残念だけど、たまに限定色が出ていて気になります。

しかしいつまでも減らないので、なかなか次のものを買う気にならない…!!

これ使い終わるころには飽きてまたボビィに戻るか、他を試したくなっちゃうかも…。
関連記事