ニキビ発生

 09, 2010 
久しぶりにぽつっとニキビができました。


皮膚科に通うまではニキビは茶飯事だったのですが、肌質改善を目指してニキビ治療薬のディフェリンを全顔に塗るようになってからはニキビはご無沙汰でした。


ただ、元々はニキビができやすい肌なので、ちょっと色んなバランスが乱れるとニキビができてしまうようです。
やっぱり完全にニキビと無縁になるわけではないのですね。
ちょっとニキビができていなかったので、てっきりニキビはもうできないものだと調子に乗って勘違いするところでした笑

もうニキビ跡をつくりたくないので、早いうちにダラシンを塗っておきました。
今までの調子だと、数日で消えてくれるはず…!


ニキビができてもなんだか気持ちに余裕があります。
これはきっと、ダラシンのおかげだと思います。


関連記事