インサイド用のアイライナーをコンシーラーとして使ってみた

 16, 2010 
えーと、まんまタイトルの通りなんですが、インサイド用のアイライナーをコンシーラーとして使ってみました。

使ったのは、シャネルのルクレイヨンコール。



シャネルのお姉さんもコンシーラーとして使うのもアリだと言ってくれていました。あんまり推奨はしてなかったですけど笑

隠したいところは涙ぼくろ。
自分ではそんなに気にならないけれど、人が見たら意外と目立つのかなぁと思って。

今まで使ってみたコンシーラーだと、塗ってもカバーしきれなかったり、厚塗りになりすぎて悪目立ちしたり。

でもルクレイヨンコールだとしっかりカバーできていました!!
初めてまともに隠せたので満足です。


ちょっと固めのテクスチャーだとか、細いペンシル状だとか、肌になじむ色だとか、どの要素が決定打だったのか分かりかねますが、とにかく夕方までほくろを隠してくれたという事実だけ受けとめています。


本業のアイライナーとしてはもちろん、副業のコンシーラーやリップライナーとしても活躍中です!
関連記事