絶対バレない二重メイク!ローヤルアイムの裏技。

 22, 2010 
ローヤルアイム。

目力アップに定評のある二重コスメなんですが、さらに使いやすくする秘伝の方法を紹介します!

※ローヤルアイムは少しコツがいるので、使ったことがない方は、まずローヤルアイムの使い方の練習をしたほうがいいかと思います。


必要なアイテムはこちら。


・ローヤルアイム
・ハンディスムースアイメイク


ローヤルアイムは通販が安くてオススメ。
ハンディスムースアイメイクは私はソニプラで調達しています。テカリ機能防止付きの二重コスメです。


秘伝の手順…

(1)まず、アイメイクをします。

(2)なりたい二重ラインに沿って、ハンディスムースアイメイクの「1」を塗り、乾くまで放置します。



(3)なりたい二重ラインに沿って、ローヤルアイムを塗り、乾くまで放置します。(2)のラインよりはみ出さないように塗ってください。

私は目頭の二重ラインを少し広げたいので目頭にだけ塗っています。
一度塗りで二重になりにくい方は、薄く数回重ね塗りしてください。


(4)ハンディスムースアイメイクの「1」を上から重ね塗りし、乾くまで放置。ローヤルアイムを「1」でサンドイッチする感じです。


(5)ハンディスムースアイメイクの「2」を上から重ね塗りし、乾くまで放置。これでテカリが消えます。

以上で完成です。

(2)~(5)は薄目で、最後にぱっちり目を見開くと二重になると思います。

プッシャーやドライヤーは不要!

ローヤルアイム使用時にありがちなテカリやシワを解消した方法です!!



最近私は自然体というか手抜きメイク推奨なので、二重幅の修正はしないのですが、一時かなり熱心に研究した成果なので報告します!!
【追記】

拍手からのコメントで、ハンディスムースアイメイクが廃盤になっているという情報をいただきました。志穂さん、ありがとうございます。
お返事はこの追記にさせていただきます。
新しくスムースアイメイクEXという商品が出ているようですが、私は使ったことはないので、その効果についてはわかりません。
形状が似ているので、もし気になる場合は試してみてもいいかもしれませんね。

ちなみに、私は最近は、ダイソーのアイテープを貼ってくせづけする方法が気に入っているので、そちらもおすすめいたします。

お返事遅くなりましたが、この追記がお目に止まりますように。
関連記事