ピンクベージュのアイライナーで涙袋を作る!(着画あり)

 12, 2010 
以前『ラメやパールなしで涙袋を作るメイク』を紹介しましたが、もっと手軽にできるアイテムはないかと探していて、やっと見つけたので紹介します!


セザンヌのクリーミィライナー(ピンクホワイト)


確か500円以下で買えました。


ギャルっぽくなる白のアイライナーや、ピンクのアイライナーはよく見かけるのですが、このアイライナーはかなりベージュ寄りのピンクベージュなので、主張しすぎず肌になじみます。
しかも、ラメやパールで目元がギラギラしたメイクが好きではない私にとって、このライナーはパールは入っていますがラメが入っていないので、上品に艶を出せます。

テスターがなかったのでかなりダメ元で買ったのですが、買って良かった!!


使い方は、アイメイクの仕上げに下まぶたにラインをささっと引くだけ。
(つけまつげの記事の画像の使い回しですが笑)




以上!笑

これが簡単で便利なので、最近の私の涙袋メイクはこれを使っています。

関連記事