優秀プチプラチーク!メディアチークカラーA

 30, 2010 
使った瞬間、このチークと出会えて良かった!…と思えるチークを見つけました。


カネボウのメディアのチーク。




メディア チークカラーA、お色はRS-2。


口コミ人気色です。

青みのあるピンクで、こんなお人形っぽいピンクで大丈夫か不安でしたが、薄付きで肌になじみます。


付けた瞬間、透明感のある(ように見える)肌になり、びっくりしました。


500円ほどでこんなに素敵なチークに出会えるとは…!



このチークのせいで、買ったばかりのナーズのブラッシュ4013はお蔵入りしそうな勢いです笑


かなりおすすめです。

関連記事