口コミ人気に納得!ヴィセのグラムヌードアイズ

 30, 2010 
口コミを信じて成功した買い物。

ヴィセ グラムヌードアイズ N-6




限定色なのですが、珍しく未だに置いてあるお店を見つけてしまい、これはもう買うしかない!…と思い買いました。
30%オフでお手頃価格なのも嬉しい。
初ヴィセです。


4色パレットに慣れていると、5色あっても持て余すのではないかと思っていましたが、一色はちょっとクリームっぽいアイシャドウベースなので問題なしでした。


ルナソルのスキンモデリングアイズにはまり、もうアイシャドウは浮気しないと思っていたのに……

このアイシャドウ、スキンモデリングアイズに負けないくらい、使いやすい!!

ナチュラルな色付きでグラデーションが自然にできます。

中間色を濃く付けるとお疲れ顔になるので注意が必要ですが。
あと、時間が経つとピンク味が抜けて普通のベージュメイクになってることがあります笑


でも、この価格でこの仕上がり。
口コミ人気なのも納得。


他の色も使いやすそうなので試してみたいです。

関連記事