プチプラで機能バッチリ!ブラウンアイライナーペンシル

 31, 2010 
優しい目もとを目指して買ったブラウンアイライナーペンシル。




スプリングハートのアイライナー、ダークブラウンです。


500円以下のプチプラで口コミで人気だったため買いました。


普段ジェルでアイラインを引くため、ペンシルを使うのが新鮮でした。

芯がやわらかくて描きやすかったです。


このアイライナーのすごいところは、繰り出し式なのにシャープナーがついているところ!

芯が丸くなっても安心です。これを考えた人、すごい…!!


あとシリコン性のラインをぼかすための消しゴムっぽいものも付いていて、安いのに機能性もバッチリ。



で、これだけ褒め称えてなんなんですが、これあんまり使っていません笑

メイベリンのブラウンのジェルライナーを買ってしまったので、最近そっちばっかり使っています。


でも、ペンシルライナーもなかなかいいなぁと思うきっかけになったので、ジェルライナーに飽きたらこちらもまた使うと思います。
関連記事