唇にグロスのような艶とキラメキを!メディアのリップ

 31, 2010 
最近の私の推しなコスメブランド、メディア。


そのメディアのリップが最近気に入っています。


シャイニーエッセンスリップAのBE-02



ベージュ系ですがほとんど色付きません。ほんのり、程度で元々の唇の色と濃さを活かすリップです。


色よりも艶!なリップ。

まるでグロス!!

なのにグロスみたいにベタつかない!!!

キラキラしたラメが綺麗です。


ひたすらマットなMACを愛用していたのが嘘のよう笑

リップもそれぞれの良さがありますよね。


今はこの、リップクリームのように付け心地が軽く、グロスのように華やかになるこの色に夢中です。


メディアのリップには、もう一色ピンク系の同じ使用感のものがあるようなので、そちらも気になっています。



【追記】

買い足しました。
PK-02です。



潤いのある、透明系のリップなのはBE-02と同じ。

唇の色を隠さず、ほんのりピンク色&ラメのキラキラを加えるリップです。



かなり肌色が透けているのとツヤツヤキラキラなのが分かるでしょうか?
潤いのある軽い付け心地で、ほんとリップクリームみたいです。

ただ、BE-02は単品使いでも肌に馴染んでいたのですが、PK-02のこのピンク色が私には似合わず浮いてしまっている気がします。
BE-02が気に入っていて、PK-02にかなり期待していただけに残念です。

単品使いではラメも結構目立つし……何か他のリップと混ぜて活用したいと思っています。


でもこういうピンク色が似合う人には使いやすいリップだと思います!


関連記事