リキッドルージュを買うきっかけ

 31, 2010 
グロスのベタベタした感触が苦手で、基本グロスを避けていました。


しかし最近ドラッグストアでコフレドールのリップパレットの試供品を立て続けにいただき、お試しで使ううちにリキッドルージュの艶が魅力的に思えてきました。


(いまさらですが、リキッドルージュ=グロスで合っていますかね…?笑)


そこでグロス解禁の第一歩として買ったのはこちら。

メディアリキッドルージュA
BE-01です。




残念ながら、けっこうねっとりした付け心地。
ラメとパールでキラキラですが、色がナチュラルなので馴染みます。


はっきり言って、チップはへたりやすくて使いにくい!
コフレドールの試供品についていたチップの方が優秀だと思います笑


普段グロスを使わないので、他と比べられないのですが、プチプラにしては使いやすい色でお値段以上の働きをしてくれていると思います。


でも、次にリキッドルージュを買うなら、もう少しさらっとした付け心地のものが欲しいと思います。
関連記事