1月30日美肌計画経過報告。ほくろレーザー翌日の状態

 30, 2011 
昨日ほくろにレーザーを当てたことを記事にしましたが、その経過報告です。


昨日より赤みはなくなり、いくつかのほくろはかさぶたができています。
元々のほくろの大きさとほぼ同じ程度にレーザーで削ってあるため、見た目としてはレーザー照射前と変わらないです。

かさぶたのできていないほくろもいくつかありますが、肌のターンオーバーと共に消えてくれるのかな?
乞うご期待。


もう化粧をしてもいいようなので、普通に化粧をしています。
コンシーラーを使うとかなり隠れるので普段と変わらないです。


絆創膏などが必要ないそうなので、日常生活に支障のないところがありがたいです。


またかさぶたが取れたら報告したいと思います。


関連記事