使える百均茶マスカラ!ダイソーのビューティーコスメマスカラ

 05, 2011 
以前も記事にした記憶があるのですが、ダイソーのビューティーコスメマスカラを買いました。



リピーターです。
なんせ安い!この安さを前にしたら、多少の見た目の武骨さは我慢できます。


今回買ったのはビューティーアップのブラウンです。

ロング&カール、ナチュラル、ボリュームと3種類のタイプが選べますが、正直どれも液は同じではないかと疑っています笑

というわけで、ブラシが一番下まつげに使いやすそう、という理由からボリュームアップをチョイス。



先が細いので小回りが利く…、はず。



最近買ったマジョリカマジョルカの限定茶マスカラに合わせて使いたいため色は茶色のほうにしました。

茶マスカラといっても、ほぼ黒に近い茶色。


漆黒まつげを目指す人には物足りないと思いますが、私はこのぐらいの濃さが好きです。


さて、肝心の使い心地ですが、ボリュームアップを謳っていますが、ナチュラルな仕上がり。

使いたてなこともあってかダマにもなりません。



百均なのにこの仕事っぷりはすごい!
このマスカラはこれからもリピートすると思います。

関連記事