インテグレートグレイシィのネイルカラーの色比較!!(1)

 11, 2011 
インテグレートグレイシィのネイルカラー。
速乾で上品な色が多くて使いやすいです。プチプラなのに優秀です。
気付けば8色揃いました。
(左から順に)
・92
・レッド377
・ブラウン148
・ベージュ147
・レッド109
・レッド713
・ローズ266
・レッド344


かなり主観の入った色味レポートします!
(写真は全て色味が目立つよう3度塗りです)

○92


口コミ人気色。見た目びっくりな色ですが、塗ると薄い葡萄色。かなり地爪が透けるのと、爪の端に液がたまって色むらができるため、私には使いこなせなかった色でした。
一度塗りで薄く塗るのが良さそう。



○レッド377


かなり薄付きなのでフリーエッジがすけすけ笑
短めの自爪を綺麗に見せるには使いやすいと思います。ほんのりオレンジがかったレッドでラメ・パール入りですがギラギラしません。


○ブラウン148


上品な偏光パール入り。ブラウンというよりオレンジベージュ。こういうパールに苦手意識がありましたが、これは使いやすくてお気に入りの一色!


画像が入りきらなかったため、続きは次の記事で!!

(続く)





関連記事