インテグレートグレイシィのネイルカラーの色比較!!(2)

 11, 2011 
インテグレートグレイシィのネイル8色の比較レポートの続きです。前記事コチラ

写真は全て3度塗りです。

○ベージュ147


ローズ266と系統が同じかな。色としては好きなので、ラメ・パール・透明感がなければ最高だと思います(もはや別物!笑)



○レッド109


レッドとありますが、白っぽいピンクベージュ。
偏光パールいりなのはブラウン148と同じ。
白っぽいので肌になじまなくて使いこなせませんでした。グラデーション用にしようかな。



○レッド713


レッド109に引き続き白っぽいピンクベージュ。自爪がかなり透けるので、レッド109よりは肌から離れた白さにはなりにくいかも。一番ラメが目立つかな。とはいえ、他のメーカーのラメ入りネイルと違って細かいラメで上品なので使いやすいです。



○ローズ266


可愛いピンク色。
女の子らしい爪になります。



○レッド344


一番好きな色。しっかりフリーエッジが隠れます。パール感が主張してないので使いやすい!3度塗りするとくどい感じになるので、一度塗りが好き。
おすすめ!!


以上でレポート終わりです。

プチプラで使いやすいので、ぜひお試しください!





関連記事