キャンメイクのハイライター

 08, 2010 
メイクする時にハイライトを入れる方、どのくらいいるのでしょうか。
私は目の下が血行が悪く、くすんでいるので(多分クマかと思います)、
ハイライトを入れると入れないとでは、仕上がりが大分違います。

おすすめはコレ。

ばけのかわ-IMG_1127.jpg
キャンメイクのハイライター、愛用してます。
安くて使えるコスメが大好きです。

他の高級なハイライターと比較して述べることはできないんですが、
キャンメイクの仕上がりで、私は今のところ十分満足です。

付属の筆は私には使いにくかったので処分しました。
指でポンポンとなじませるように塗っています。

他のプチプラコスメのハイライターにありがちな、ギラギラした感じにならないところがお気に入りな点なんです。

写真の右と左のハイライター、微妙に色が違うことにお気づきでしょうか?

右が01で真っ白なもの、左が05でクリームがかった色です。

05は限定色なんですが、肌なじみしやすくて使いやすいです!
最近は05しか使ってないぐらいです。

ばっちりクマを光で飛ばしてくれるし、鼻筋に使うと、すーっと高く偽装してくれます笑


ぜひ定番になって欲しい一品です。

【追記】

最近ドラッグストアに行くと、05がまた限定として復活していました。


もう定番にしたらいいのに…笑


関連記事