キラキラメイクも悪くない!?ルナソル ネイチャーカラーアイズ 限定EX02

 05, 2011 
今さらですが、限定物の紹介です。

ルナソル ネイチャーカラーアイズEX02 Nature Summer Beige



これはネイチャーカラーの夏の限定色です。


ルナソルの多くのシリーズよりはキラキラが控えめなのですが…ラメが苦手な私にはちょっと難しい。


色味もベージュメイクばかりの私にとっては新鮮味に欠ける感じ…。


じゃあ何故これを買ったかといいますと、キラキラの代名詞のルナソルなら、苦手なラメが好きになれそうな気がしたから笑


実際使ってみると、キラキラは下品にはならない落ち着いたラメですが私にとっては派手で慣れるまで扱いにくかったです。


でも最近やっと使いやすくなってきたので紹介したいと思います。


左上の白が透明感が出て一番お気に入り。真っ白にならずに肌に馴染みます。


全体的に色は本当に薄い!!!

淡い発色好きなので使いやすいといえば使いやすいのですが、少し物足りないので、同じくルナソルのスキンモデリングアイズをベースにして、その上から重ねています。



(↑スキンモデリングアイズ01Beige Beige かなり使い込んでます!笑)


私一押しの方法は以下の通り。

スキンモデリングアイズ→眉頭~ノーズシャドウ、中間色、ニセ涙袋の影作り、締め色

ネイチャーカラーアイズ→ハイライト~中間色


…この使い方だと、ネイチャーカラーアイズの右下の締め色は出番なしですが、しばらくこの使い方でキラキラメイクを楽しみたいと思います!

関連記事