再びまつげの育毛へ!ケアプロスト買いました

 11, 2011 
まつげが大変短い&少ないため、
育毛したり、
エクステしたり、
マスカラしたり、
つけまつげをしたり、
……まぁ飽きやすいのであれやこれや試しているんですが、今の気分は育毛です!!


プチプラのまつげ美容液は短かすぎる私のまつげには効かないため、試すのは医薬品系です。


以前ルミガンを試して効果があったので、2・3回リピートして使いましたが、因果関係は不明ですが充血しやすかったので、ちょっと今回は別のものにしました。



ケアプロスト


ルミガンのジェネリックです。
ほぼ成分同じだと思いますが、ルミガンより効果があるかもと期待を込めて。
ルミガンより若干お安いです。


今アプリケーターがないので、ひとまずコットンをちぎって丸めたもので代用しています。
細い綿棒かアイライナーブラシを買おうか検討中。



最近またセルフまつげエクステを始めたので、長さよりも本数が増えてほしいです。


関連記事