目尻のハネ命!プリンセスアントワネットリキッドアイライナー

 27, 2011 
あまりキャラもののコスメが好きじゃなかったのですが、テスターと口コミが良さそうだったので買ってしまいました。




ベルサイユのばら プリンセスアントワネットリキッドアイライナー。
0.1ミリという細さ、筆のコシ、色味が気に入りました。>色味としては、多少誤差はあるかもですが、こんなかんじ。



オレンジ味のある茶色。
重ね塗りすれば多少濃くなりますが、漆黒のアイラインが好きな人には物足りない薄さだと思います。
でも目の周りを茶系でほわっと見せたい時にはぴったり。

ジェルライナーより繊細な目尻のラインが引けて、何だかメイクが上達したような気になります笑
今までだと目尻のハネがすぐ消えていましたが、このライナーだと夜まで無事でした。

同じ価格帯のアイライナー、ドラッグストアでたくさんあるのでかなり迷ったのですが、買って良かったです!!


☆おまけ☆
パッケージを見ながら描いてみました笑




関連記事