オレンジメイク!メディアチーク&アイシャドウ、ケイトリップ

 28, 2011 
オレンジメイクグッズを買いました。




○メディアチークカラーA OR-2
…発色が良く、ラメパールなしのちょっとマットな仕上がり。メディアのチークカラーはこれで3個目です。

○メディアセレクトカラーアイシャドウA BR-2
…粉がしっとりで付けやすい。上品なパール感。中間色が薄いのでちょっと物足りないです。手持ちのシャドウの中間色を重ねています。それに対して締め色は濃い。

○ケイトルージュラスターBE-1
…ラメ入りで、グロスに負けないぐらいツヤのあるリップ。地の唇の色を活かすシアーなタイプ。
こういう透けるリップが好きでメディアのリップを使っていましたが、それよりもラメが落ち着いているのと、艶が良いので好きです。



今までオレンジ系のものを買っていなかったので、新鮮というか、目が慣れていません笑
フレッシュで元気な雰囲気になりましたが、ちょっとカジュアルすぎるかな?と思ったり。


とりあえずマンネリメイク打破にはなりました。
関連記事