色つきリップクリーム!ニベアウォータリングリップ&キスミーモイストリップ

 04, 2011 
色つきリップクリームを買いました。



左:ニベアウォータリングリップ(ピンクベール)


右:キスミーモイストリップ(チェリーレッド)


両方ともUVカットなのがとてもありがたいです!!

ニベアの方は薄付きピンク。
3~4度塗りしてほんのり苺ミルクみたいな白みピンク。綺麗な色なのですが、自分しか色の変化は分からないぐらいに薄いです。
香りがちょっとキツいので慣れるまでは苦手でした。

キスミーの方はニベアより断然発色が良いです。2度塗りぐらいで血色の良い唇になります。
無香料なので使いやすいリップクリームです。
保湿力はニベアと同じぐらいに感じました。

もちろんこの色つきリップクリーム、普通に口紅兼リップケアとしても使っていますが、リップ下地として使うのもおすすめです。

シアーなリップを上から重ねると、色味が微妙に変わって楽しめます。
多分これも自分しか分からない程度ですが、ニベアの方はちょっと白みがかっているので、肌から浮かないナチュラルな仕上がりになって好きです。


関連記事