色つきリップクリーム比較!!

 26, 2011 
色つきリップクリーム4本を比較しました。


(1)口紅がいらないうすづきピンクUV さくらピンク
(2)ニベアウォータリングリップ Pink veil
(3)キスミーモイストリップ ピンク
(4)キスミーモイストリップ チェリーレッド

以前記事にもしましたが、新たに加わったリップもあるので、再度紹介します。


(1)口紅がいらないうすづきピンクUV さくらピンク
…人によってはどピンクになる不思議リップ。とにかく落ちない。保湿力なし。でも私は好きです。


(2)ニベアウォータリングリップ Pink veil
…可愛い白ピンク。でもかなり薄付き。香りが強いので好みが分かれそうです。

(3)キスミーモイストリップ ピンク
…赤みの強いピンクで発色は良いほうだと思います。使いやすいのですが、他のリップクリームが曲者すぎて、なんだか物足りない気分になります笑


(4)キスミーモイストリップ チェリーレッド
…血色の良い赤リップになります。しっかり発色するので使いやすいリップだと思います。


腕に塗るとこんな具合です。



こうやってみると、色つきリップクリームも結構色味が豊富かも?
でももっと種類が増えて欲しいです…!


関連記事