今日のまつげ:マスカラ

 08, 2010 
今日使ったマスカラはこれ。

ばけのかわ-IMG_1134.jpg
すごくすごーく安っぽさ漂う見た目ですよね笑
ダイソーのビューティーコスメマスカラ。
もぅ、紹介するまでもなく名前書かれちゃってますよね。

でも、ヘレナやランコムにも劣らない優秀マスカラだと思います!(言い過ぎ?笑)
105円で財布に優しいですよ!


フィルムタイプでするする伸びます。
ルミガンでまつげ育毛中なので、久しぶりにマスカラ使うと、想像以上にまつげが長くなってびっくり!!!
今の私にはこのマスカラで十分です!

ロングやカールなど種類はあるけれど、特に仕上がりに違いはない気がします。

長く使っている高級マスカラよりも、新しい安いマスカラのほうが、液が新鮮なためか塗りやすくて好きかも。


安いためか根元からポッキリとブラシが折れたことがあるので、余分にストックしておくことをおすすめします!
関連記事