百均コスメ!キャンドゥのジェルアイブロウ

 17, 2011 
何気なく入ったキャンドゥで、ジェルアイブロウを発見。珍しさにつられて買ってしまいました。
「AT ジェルアイブロウ LB」



一回開封してから写真を撮ったので破れています笑

他の色があるのかはちょっとわかりませんが、私がみたキャンドゥでは「ライトブラウン」1色のみの取り扱いでした。


筆はメイベリンのジェルアイブロウブラシ。210円です。筆のほうが高くついた笑





色は黄色味のある明るいベージュ。


手につけるとこんなかんじ。


かなり薄づきです。
伸びが悪いのか、ちょっとずつしか塗れないです。
なのでこれ一つで眉メイクを完成させるのは難しいかも。眉尻はアイブロウペンシルと併用がおすすめ。

ジェルアイブロウって粉のかたまりみたいなモロモロが出ることが多いようなので不安だったのですが、心配していたモロモロは今のところないです!!

こするとすぐに薄くなるけれど、値段の割りになかなか良いアイテムだと思います。
関連記事