リップクリームいらずの高保湿口紅!メディア モイストエッセンスルージュ

 27, 2011 
最近カネボウのメディアに新しいリップが並んでいるのを発見。

メディアは値段が安くて使い心地が良いアイテムが豊富で大好きです。
今度のリップ、モイストエッセンスルージュは唇に馴染みやすい色が多くて、若い人も使いやすい印象でした!

ベージュ・ピンク・オレンジ系統はどれも合わせやすそうな色で、色選びにとても迷ったのですが、結局一番無難っぽいBE-01にしました笑


モイストエッセンスルージュBE-01

手につけるとこんな感じ。


わりとシアーな色付きで、しっとりとした艶のある質感。
色はピンク寄りのピンクベージュ。偏光ラメがチラチラ光る感じに入っていますが、主張しすぎない程度なのでラメが苦手な私にも大丈夫でした。


しっとりとしているので唇が乾かないのが良いです。柔らかくてするする延びるので、下地いらないかも。

参考までに私の着画を…。(ぼやけてわかりにくいかもですが…)


地の唇のニュアンスをちょっと変える程度のナチュラルな色です。ラメは全然目立たなくて馴染んでます。

ドラッグストアで3割引で変えたので700円ぐらい。まだ発売したばかりだからなのか口コミが見あたらなくてちょっと不安だったのですが、このリップ買ってよかったです。

関連記事