ルミガンリピート

 09, 2010 
ルミガンを5月中旬からほぼ毎日使い続けて約3ヶ月。

そろそろ液がなくなりそうです。


ルミガンをまとめ買いして安く済ますか、ルミガンのジェネリックのケアプロストで安く済ますか……

迷ったんですが、結局またルミガン一個だけを個人輸入代行で注文しました。
前注文したところとは別のところです。

送料込みで約3千円。
だいたい3ヶ月もつとして、月千円。
費用対効果を考えると、お得な方かな?!


さすがにラティースの広告のようにバッサバサに伸びたりはしてませんが(元が貧相なまつげなので…)、自分なりにまつげが伸びました。
ちょっと伸びただけでも、マスカラのノリがだいぶ違うと思います。
昨日実感しました笑


ただ、輸入なのでちゃんと届くまでは毎回ドキドキです…。

無事届きますようにっ!
関連記事