ふんわり優しい色づき。ちふれチークカラー140

 31, 2011 
クリームチークにふわっとぼかしを入れるためにパウダーチークを買いました。


ちふれチークカラー140。

ピンク系の色として陳列されていましたが、実際使ってみるとオレンジ寄りのコーラルピンク。


濁りのない色なので、他のチークに重ね付けしても色同士がケンカしないと思います。


そして何よりこのチークの魅力は、かなり淡づきなところ。
最近の色物コスメはだいたい発色の良さが求められていますが、淡い色のチークは「おてもやん」になる危険がないので安心です。



…どこに塗ったか分かりますでしょうか?笑
これでも重ね塗りしています。


口コミを見る限りこのチークは色保ちがあまり良くないそうなのですが、私は薄く伸ばしたクリームチークをベースにして上から重ねているので、そんなに色保ちの悪さは感じないです。


ただ、残念なことに容量が少ないので大きめの筆だとちょっと取りにくい。



(画像は鉄舟のチークブラシ)
チークブラシが明らかにはみ出してます笑

でも300円というプチプラコスメなので、これしきのことは許容範囲内です!


関連記事