メディア モイストエッセンスルージュ BE-02

 05, 2012 
久しぶりにブログ更新。
紫外線が厳しい季節になってきましたのでトレチノインはしばらくお休みです。また機会があれば記事にします。

さて、今日は最近お気に入りのリップを紹介します。

メディアのモイストエッセンスルージュBE-02







とにかく安いのが魅力のこのメディアですが、色や質も良く、よく買っています。
このリップの色違い、BE-01は以前買って、馴染みやすい薄付きの色が気に入っていましたので、色違いも欲しくなり買いました。

最近オレンジ系のアイテムを増やしているので、このBE-02もオレンジ~コーラル系のリップです。
ラメやパールは入っていますが、塗ると目立ちません。しかしマットにのっぺりとはならず、シアーな色です。


ちょっとくすむかな?と最初思ったのですが、実際に塗ってみるとくすんだ感じにはならず、むしろパッと華やかな明るい感じになりました。

おそらく、黄色味を帯びた私の肌に合う色だったのだと思います。

BE-01のほうが見た目は好きな色なのですが、私の肌では塗るとピンクが浮いた感じ(化粧してます感がある感じ…)になるので、このBE-02のほうが使いやすいと思いました。


最近はずっとこれを使い倒しています笑


あまり綺麗に撮れなかったのですが、BE-02とBE-01の比較画像をどうぞ。
左側がBE-02で右側がBE-01




あまり違いが分からないので気になる方は実際に店頭で見ていただければと思います笑
関連記事