RMKのファンデーション

 02, 2012 
この夏買ったファンデーション。




RMKのリキッドファンデ。


「ふだんピンク系とオークル系、どちらをおすすめされやすいですか?」とBAさんに聞かれ、黄色味が強い肌な私はオークル系がすすめられやすい、と伝えるとチョイスされたお色は101。

結構ざっくりとした色選びでした笑

かといって色に不満はなく、合っていると思います。


「くずれやすい」ことに定評のあるRMK、よりによって夏場に購入。

ツヤ肌とか透明感とか、RMKならでは、な質感が欲しかったので…。

…で、やっぱりくずれやすくて夕方にはファンデが見る影もないのですが、それはこの時期どのファンデでも似たり寄ったりかと割りきって使っています。

もう少し涼しい季節が来たら、このファンデをまっとうに評価してみようかな。

一緒に買った白色の下地、今のところ可もなく不可もなく、です。
また何か発見があれば追記します。


関連記事