青いマスカラ。キスミーフェルムビューティーボリュームマスカラ03ダークブルー

 30, 2012 
キスミーフェルムのマスカラ。
ビューティーボリュームマスカラ
色はダークブルー。




大胆な色なので、プチプラじゃないと試しにくい笑
ブルーのカラーマスカラはあまり見かけないので、物珍しさもあって買いました。


紺色っぽいブルー。





まつげに塗ると案外目立ちません。普通っぽい。
モード系になるかも…、と不安と期待を込めていたので、少し拍子抜けでした。
でも、これはこれで使いやすくて良い!!


色を主張したいときは、白い繊維入りマスカラ下地を使えばいいのかも。

漆黒のマスカラを使うと、引き締め効果で目が小さく&きつく見えやすいので、カラーマスカラは抜け感が出て好きです。

ただ、優しい印象にしたいならば、ブラウンのほうが効果的かな。
黒はきつすぎだけど、ブラウンは弱くて物足りない…そんな方におすすめします。


ちなみにクレンジングは楽チンでスルッと落とせます。

800円ぐらいで、使いやすい。何気なく買ったものの結構お気に入りです。

ブラウンとブラックもあるので、それも気になる。


関連記事