アイブロウ:マジョリカマジョルカ

 10, 2010 
ソードカットのアイブロウペンシルが描きやすい、という口コミに踊らされて買ったペンシルがコレ。

ばけのかわ-IMG_1161.jpg
写真ではわかりにくいかもですが、芯が平べったく細長いんです。


マジョリカマジョルカのものです。

芯が柔らかくて描きやすい!
アイブロウも、ソードカット・普通のカットのもの・パウダータイプの3種類の中からそれぞれ好きなものを選んでホルダーに取り付けられます。

ブラシの取り付けも可能です。

ピエヌ、マキアージュにもあるタイプなので、資生堂の十八番なんでしょうか?

組み合わせ自由自在!な感じがワクワクして好きです。

調子に乗って、パウダータイプは全種類集めてしまいました。
でも結局よく使うのはソードカット&ブラシです。


ソードカットは、慣れたら太くも細くも描けるいい形だと思います。
ただ欲を言えば、眉尻の細さを出しにくいので、全体的に細長い形だったらいいなぁと思います。

というか、私のスキル不足かもしれないですね笑

関連記事

COMMENT 0