最近の眉毛事情

 09, 2012 
ここ数ヶ月、眉毛はプロにお任せしています。


アイブロウサロンでワックス&ツイザーでやってもらうところも何回か通っていたのですが、なんせ高い!

なので、今回は美容院の眉カット、525円!で整えてもらいました。


「優しい感じに」と、ざっくりとした注文での仕上がりはこちら。
(わかりにくいですね笑)




整えるコツも教えてもらいました。
ここの美容院はハサミのカット&電気シェーバーでした。


525円できれいに整えてもらえて、かなり満足度は高いです。
次も同じ美容院でやってもらう予定。


いつもの眉を変えてみたくなったら、プロにお任せしてみるのもオススメです。

ちなみに私が今回行ったところは、初めて行ったお店で、しかもお願いしたのは眉カットのみ。
ちょっと気がひけましたが、快くやってもらえました。

なので、メニューに眉カットが記載されている美容院なら眉カットだけでもやってくれると思います。




関連記事