アイブロウ:ケイト

 10, 2010 
ケイトのアイブロウペンシル。

ばけのかわ-IMG_1160.jpg

最近使用頻度が一番高いです。


眉尻を細く描きたくて、細いペンシルタイプを探していたんです。

エレガンスのアイブロウは細くて描きやすい!と聞いて、カウンターにお試しに行きました。
ものすごい期待していたのですが、意外と芯が硬くて色も普通…?と感じてしまい、結局買わずに退散。
(過度に期待しすぎていたみたいで笑 じっくり付き合ったら評判通りすごい良いのかもですが…)

で、帰り立ち寄ったドラッグストアでケイトが30%オフだったので、安さに惹かれて2本買っちゃいました!
芯の細さもエレガンスのものと似ていたので笑


使ってみて、これぐらいの細さってちょうどいいなぁと思いました。
以前もっと細いペンシルを使っていて、すぐに折れてしまったりしたので…。

眉頭と眉尻で色を使い分けています。


プチプラ万歳!

関連記事