こっそり二重メイク。ダイソーの二重まぶた用シール

 27, 2013 
以前に二重メイクアイテムとして、ローヤルアイム黒メザイクを紹介しましたが、さらに自然な二重メイクを紹介します。


使うアイテムはこちら。







ダイソーの二重まぶた用シール。
もちろん100円。(税込105円)


とくにこれじゃなくても、シールタイプの二重コスメならなんでもアリ、だとは思いますが、値段も安くてシールに厚みがあってしっかりしているので、これがオススメ。
左右対称で両目兼用できるのも◎

一箱25セット入り。
何年か前は30セット入りだったような気がしているけれど、気のせいかな?まぁ、いいです笑


使い方は簡単で、夜寝る前に貼って、朝メイク前にはがす。
これで二重ラインのくせがついて、完全にばれない二重メイクの完成です。


ただ、まぶたの状態や、めざす二重ラインによっては、二重のくせがつかず、元に戻ってしまうかも。

私の場合、2日ぐらいなら希望のラインが保てます。
いつかは完全にくせがつくかと期待しているのですが…遠い道のりのようです。

ちょっとコストはかさむけど、メザイクタイプのものでも、「夜使って朝はがす」方法は良かったです。
関連記事